So-net無料ブログ作成

2月の富戸 [海]

 先週末に、再び富戸に行ってきました。

 IMG_6665.jpg
 伊豆高原駅にて。
 河津桜は見頃を迎えていました。

 IMG_6672.jpg
 気温9度でも、春を感じさせる日差しでした。

 IMG_6671.jpg
 ホームの端のほうの木にはメジロが集まっていました。

 IMG_6631.jpg
 海の中は15度くらい。光が気持ちよかったです。

 前回冷たかったので、今回はユニクロの極暖を着込み、さらに1枚インナーを増やしました。おかげで寒くはなかったけど、浮き気味になって焦りました。
 
 IMG_6641.jpg
 脇の浜でカメさんに出会いましたよ。

 IMG_6643.jpg
 まだ子どもじゃないかとのこと。

 今回はカメラの調子が悪く、ほとんど写真が撮れませんでした。

 20170216_151650.jpg
 写そうとすると数字が表示され、元に戻りません。
 どうも時刻のようです。
 このところ、こんな症状がよく起こります。

 トリセツによると、「func set」のボタンを押すと時刻表示に切り替わるそうです。
 押してはいないのに、なんでこうなってしまうのか、わかりません。
 寒さのせいかなー
 
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

とし@黒猫

ホワイトバランスが、水中モードになってない(青ぽい)ように見えますので、設定を変えると、見た目を同じように撮れると思います。
by とし@黒猫 (2017-02-16 21:15) 

smik

とし@黒猫さん、ありがとうございます。
そうなんです。水中モードじゃないんです。
水中モードにすると調子が悪いのかと思って、オートにしてみたのですが、関係なかったみたいです。
by smik (2017-02-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る