So-net無料ブログ作成
検索選択

雨 [Diary]

 ソメイヨシノも咲き始めましたが、今夜は冷たい雨になっています。
 明日はお花見に出かけようかと思っていましたが、たぶん雨と寒さに負けそうです。

 IMG_6805.jpg
 3月の連休の風の強い日に。
 大きな柳がぶんぶん揺れていました。

 IMG_6808.jpg
 翌日はとっても穏やかでした。
 通りがかったお寺の庭先にて。

 IMG_6809.jpg
 ミツマタでしょうか?

 今週末も日曜日はお天気回復するのかなー
 
 
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る