So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプごはん [お散歩 / 旅いろいろ]

 GWに行った戸隠での夕食です。

 IMG_7016.jpg
 ダッチオーブン登場☆

 IMG_7018.jpg
 火から下したところ。

 IMG_7022.jpg
 ローストポークとお野菜
 じゃがいもはほくほくになって、とてもおいしかったです。
 次は他のメニューも試してみたいです。

 IMG_7026.jpg
 せっかく雪が残っているので、飲み物を冷やしてみました。

 IMG_7029.jpg
 BBQでホッケを焼きました。
 長野市内のスーパーで買ってきた安いやつ。でも、ほわほわっとしてました。

 IMG_7027.jpg
 林の向こう、戸隠の山々に日が沈みます。
 日が暮れると、とたんに気温が下がってきます。それでも去年よりは寒さを感じなかったかな。

 火を囲んで、明日どこの蕎麦を食べるか、そんな話をしているうちに、すっかり夜になりました。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る